CONTACT
お問い合わせ
お問い合わせ・保守ご依頼
資料請求などのお問い合わせは、お電話やお問合せフォームでお伺いしております。
操作方法や機器の不具合、消耗品の購入依頼など、弊社取扱い製品に関するご質問やご相談もお電話でお伺いしております。
お電話でのお問い合わせ
電話・FAXでのお問い合わせ
フリーダイヤル
保守専用フリーダイヤル
保守専用フリーダイヤルをご契約のお客様はご契約のフリーダイヤルからご連絡いただけます。
364日(元旦のみ休業)
9:00〜20:00
お問い合わせフォーム
製品・サービスに関するお問い合わせ
POSレジスターや周辺機器、POSシステムに関するお問い合わせや資料請求はこちらからお願いいたします。オンライン相談、ご訪問して実機でのデモの依頼などもお伺いしております。
*弊社に対しての営業等は下記の「会社へのお問い合わせ」からお願いいたします。
修理・サポートに関するお問い合わせ
製品を安心してご使用いただくための保守サービスをご用意しています。一定額の保守料金で、契約期間中は何度でも修理が受けられるサービスです。
オークション等で購入された機器のサポートにつきまして
TOWA製品を含む弊社取扱い製品をオークション等で入手された場合、下記の点にご注意頂きますようお願いいたします。
弊社ではご購入ユーザー様の品質の高いサービスを行うために「ユーザー登録制度」を導入しております。
弊社取扱製品であっても、オークションや中古販売店で入手された製品につきましてはお電話を含む一切のサポートを行っておりませんのでご了承ください。
詳細につきましては販売元にお問合せをお願い致します。